ペン竿にフライラインを接続し、シングルホールキャスティングに成功!

えー!何やってんすか?

まぁ趣味ということでwww

前回作ったペン型フライロッド&リールでシングルホール・キャスティングを実現。そして、実釣しました。

今回の動画はFish On! 王禅寺の後編です。ペン竿最高峰のロケッティアでルアー爆釣して、飽きてきたので、フライロッドに換装。セッティングするところからビデオを回しています。セッティングしながらちょいちょいうんちくたれてます。興味がある方はどうぞ!

小さいロッドですが、ちゃんとシングルホールできましたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Related post

  1. 忠類川サケ釣り初心者攻略方法

  2. フライフィッシング・ライフ計画を立ててみる

  3. フライフィッシングの話 70㎝オーバーのニジマスを釣るための新装備

  4. 半日だけの夏休み:日光で64.5cmのニジマスをつりました

  5. 今年も70㎝オーバーのニジマスを求めて奥日光に行きました(初日)

  6. 実は今年はサーモンフィッシングに挑戦することを考えてます

  7. 奥日光でニジマス70㎝オーバーを狙う【今年最後の挑戦】結果は62㎝

  8. カナダでキングサーモンを釣る。オンタリオ湖現時点最高記録29.5ポンド(約1メーター)も釣れる

人気記事

PAGE TOP